おおきくなあれ!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

1さいになりました。 :: 2011/12/08(Thu)

11月のミノリくんの手術も無事に終わり
やっと落ち着いてきたので
1さいのお祝いをしました。


DSC01102.jpg
ケーキやさんに頼んだもの。。

ミノリくんは食パンが大好きなので
アンパンマンとしょくぱんまんのプレートをつけてもらいました。






DSC01116.jpg


ママ作のミノリくん用ケーキ。。(プレート使い回し笑)

ホットケーキとヨーグルトを水切りしたクリームのケーキ。


美味しくなかったみたいです涙


「こんなおこちゃまケーキ いらない!」って表情で
べえ~ されました。


なにはともあれ

無事に一歳を迎えられてよかったです♪



ミノリくん

1さいのおたんじょうびおめでとう。
しゅじゅつもちいさなからだでよくがんばりました。
えらかったね。

これから
タイラにいにとミノリくんで
いっぱいあそんでおおきくなってね。


ママとパパより





来月から私の職場復帰です。
3月末までは週3ですが、非常に心配です。。

体と心をそろそろ引き締めて
仕事モードへの頭の切り替え準備だわ!!
  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<仕事復帰 | top | ようちえん>>


comment

お久しぶり!
みのりくん、無事に手術が終わってよかったです。
頑張ったね!!
ママもお疲れ様。
もう、一歳になったんだね。
早いね~。ますますママそっくりだね。
かわいいね。

仕事始まる前に会いたいね!!
  1. 2011/12/13(Tue) 21:31:32 |
  2. URL |
  3. のっちん★ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
みなさまお変わりありませんか?


やはりミノリは私似なのかな?(笑)


12月は忙しいかな?
会えるといいなあ・・。
連絡いたしますう。
  1. 2011/12/15(Thu) 12:02:35 |
  2. URL |
  3. のっちんさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ミノリくんの手術が無事に終わったんですね!
そして1歳のお誕生日おめでとう♪
11月は本当に大変だったと思います。
ママもお疲れさまでした。

もうすぐ職場復帰されるんですね。
生活が変わって大変だと思いますが、お体を大事にしてくださいね^^
  1. 2011/12/15(Thu) 18:20:15 |
  2. URL |
  3. miho #.PN/ihOs
  4. [ 編集 ]

みのりくん、1歳誕生日おめでとう!!

手作りケーキ!!すごーい!!
私も見習わなくちゃ!
うちは来月、がんばるぞー!!


職場復帰に保育園、親子揃ってドキドキだね。
ファイトー!!
  1. 2011/12/16(Fri) 15:58:52 |
  2. URL |
  3. ともこ #-
  4. [ 編集 ]

mihoさんへ

11月は2人のいろいろに正直疲れましたが笑
無事に済んでホッとしています。

・・とのんびりする間もなく復帰ですが
気合いれて頑張ります!!
  1. 2011/12/16(Fri) 17:33:48 |
  2. URL |
  3. タイラmama #-
  4. [ 編集 ]

ともこさんへ

たいしたケーキじゃないのよ笑
ホットケーキだけの方がよかったかも。
ヨーグルトのクリームは余計ですぜ母さん・・
と言われてる気がしたよ。。

みのり、やっと歩き始めたよ。
まだ、つかまってるとこから手を離して・・
って感じだけど。

愛倫ちゃんのお祝いは盛大かな?
そちらはお誕生会豪華だよね?
  1. 2011/12/16(Fri) 17:37:17 |
  2. URL |
  3. タイラmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tairamama.blog70.fc2.com/tb.php/47-a3651fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
