おおきくなあれ!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY!! :: 2011/02/12(Sat)

タイラくん 2歳
ミノリくん 100日  を無事に迎えました。


タイラくん 身長86㌢  体重12.2㌔
ミノリくん 身長61㌢  体重6.3㌔


昨日家族4人で、ささやかではありましたが
2人のお祝いをしました。

DSC00395.jpg
髪の毛がフッサフサ!!




P5300325.jpg
こちらはタイラくんの百日祝いの時の写真。。
なつかし~♪


こうやって2人並べて見てみるとやっぱり顔つきがちがいますね。
ミノリくんぷっくぷくだし・・。





DSC00402.jpg


タイラくんのランチメニューはこちら

DSC00391.jpg
消防車のランチプレートにいれてあげました!


ケーキはトーマスです。

DSC00400.jpg

ケーキが食べたくて、写真撮影も早く終わらせろ~!と
プイっとして、よい写真なし(笑)





一年前はこんなに赤ちゃんだったのに・・

P2120749.jpg

おおきくなったね!!



これからも2人がすこやかに成長していってくれることを
こころから願っています♪






DSC00446.jpg


クリームたっぷりのケーキをたべて
はじめての りんごジュースをのんで
ママうれしかったよ!!  byタイラ

  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<小さい力 大きな希望 | top | プレイテーブル>>


comment

おめでとう!

タイラくん、ミノリくん、
ふたりともおめでとう!

すくすく元気な成長ぶりでこっちまで嬉しくなっちゃう♪

プレゼントもお料理も豪華で羨ましい・・

うちもあと半年で2歳!魔の2歳児とやらの片鱗を見せ始めてて不安★
まっ、お互い楽しみながら頑張りましょうp(^^)q
  1. 2011/02/13(Sun) 00:22:08 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

soraさんへ

ありがとう!!

あと半年で2歳かあ・・。


なんだかホントはやいよね!!


あたたかくなったらぜひ遊びに行きたいな♪
その時はどうぞよろしく!
  1. 2011/02/13(Sun) 16:55:24 |
  2. URL |
  3. タイラmama #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう

おめでとうございます!!
二人とも一緒にお祝い出来ていいですね♪
ケーキもお料理もすごいですね~。
これはタイラくんにとっては写真撮影どころじゃないですね(笑)

ミノリくんも生まれた時と随分顔つきが変わってきましたね。
タイラくんとソックリって思ってたけど、違うかも。
髪の毛もタイラくんよりふっさふさなのね~。
兄弟で同じところ違うところ、たくさんあって面白いですね。

前の日記のプレイテーブルも素敵。
うちも最近買おうって考えてるんですよ~。
作っちゃうなんてすごすぎます。
部屋の床がトミカだらけなので、どうにかしたいんですよねぇ。
  1. 2011/02/14(Mon) 18:15:02 |
  2. URL |
  3. miho #.PN/ihOs
  4. [ 編集 ]

mihoさんへ

ありがとうございます!

ゆーくんもお誕生日もうすぐですね~。


プレイテーブルの話ですが
うちも床に散乱していた車、ソファーを占領していた重機類が
すっきりしました。
テーブルの下が棚になっているので
そこに他のおもちゃも収納できておもちゃ箱類も片付きました。

立って遊べるのは本人にとっても全体が見渡せて楽しいみたいです。
  1. 2011/02/15(Tue) 19:41:53 |
  2. URL |
  3. タイラmama #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

タイラくん、2歳になったんだね。
ミノリくんも100日か。
本当におめでとう。

二人比べると違うね~
産まれたときはそっくりだと思ったのに。
ミノリくんなんでそんなに髪の毛ふさふさなの??
ママ似かな。

お料理も本当においしそう。
ケーキいっぱい食べてた???
うちも2歳にはやってあげようっと。


あとプレイテーブル!!
うちもああいうの欲しいと思ってたけど、
自分で作れるんだね。
床でやってると踏みつけたりして、痛かったり
すぐ線路が外れたりでいやなのよね・・・・
今度作り方教えてください。


今度会うの本当に楽しみです。
  1. 2011/02/16(Wed) 08:02:15 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

のっちさんへ

コメありがとう!

ケーキは嬉しそうに食べていたよ~♪
イチゴも沢山食べてた。
(1歳の時はまるごといちごを5,6個食べて数日間お腹がゆるかった気がする笑)

早いね~。
あらぼーももうすぐ2歳だもんね。

会うまでちょっとあると思ってたけど
なんだかんだバタバタしているうちに
すぐ会える日がやってきそうだね~。

体調万全にしておきま~す!
  1. 2011/02/16(Wed) 14:32:00 |
  2. URL |
  3. タイラmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tairamama.blog70.fc2.com/tb.php/37-4ec221d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
