おおきくなあれ!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ごあいさつ :: 2011/01/13(Thu)

新年のごあいさつが遅れてしまいました。


みなさま、今年も一年どうぞ宜しくお願いいたします!!


なかなか思うように更新できませんが
我が家の皆は元気です♪

泣いて笑って たっぷり愛情を持って
楽しく子育てしたいと思います!


上チビ タイラくん

ただいま お難しいお年頃に突入?
イラっとさせられたりもしますが
大事な成長!と思いながら頑張ります。
やっぱり下に赤ちゃんが出来るって
まだまだ大変だよな。
今まで独占してたんだものね・・

DSC00200.jpg


下チビ ミノリくん

スクスク成長中。
笑ったり 声も出したりお話が可愛いです。

DSC00255.jpg


タイラくんの嫌いだった(昔のブログからのお知り合いはご存知の)
うつぶせも平気さ~♪

DSC00263.jpg


それではみなさま
今年もどうぞヨロシクね!!
  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<プレイテーブル | top | クリスマス>>


comment

タイラくん、大きくなってる~。
本当大変なお年頃だよね。

ミノリくん、かわいいな。
なんか新生児の声って新鮮だろうね。私も聞きたいな。
この時期が懐かしすぎる・・・
ビデオ見ると私の接し方も
全然違って穏やかだったわ(笑)
  1. 2011/01/14(Fri) 06:49:00 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

のっちさんへ

赤ちゃんの時と今の接し方。
違うのは当たり前なんだけど
明らかに声の出し方ちがうよね~

穏やかな心が完全に今は欠けてるよわたし・・・。
もっとおおらかにいたい。(希望)

あらぼーもやんちゃにますます
なってそう!!
前回会った時とはだいぶ変わってるよ。
負かされて泣いてたよね。。前は

ああ、会うの楽しみ!
  1. 2011/01/14(Fri) 17:56:24 |
  2. URL |
  3. タイラmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tairamama.blog70.fc2.com/tb.php/34-7611cdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
