おおきくなあれ!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

観覧車 :: 2010/08/18(Wed)

久々すぎる更新ですみません。。


毎日暑いです。。
実家でプールをするか、児童館に顔を出すか
近所へ買い物など
特別出かけるところもなく

平凡な毎日を送っております。


パパのお盆休みも新盆のため
何も出来ず・・(涙)


9月になったら、動物園や水族館に行きたいなあ・・


ちょっと前になりますが

車で2,30分のところにちょっとさびれたアウトレットと
観覧車のある場所へ・・行ってきました。


暑いし、観覧車の中大丈夫!?と思ったのですが
「冷房付き」ということがわかって

記念にタイラ、ばあば、ママで乗ってみました~。


タイラくんは想像以上に喜んでくれて
乗せてよかったです♪


DVC00506.jpg

車、電車、工事現場の重機(じゅーきーず大好きです)に気付き
大喜びでした~


DVC00504.jpg

観覧車をバックにパチリ。ばあばとタイラ


タイラくん1歳6ヶ月を迎えました。

身長81.5cm
体重10.8kg

体つきががっちりしてきて
水着をズボンだけはかせ、上半身はだかでいると

まるで「プロレスラー」みたいです。

力持ちだし、よく食べるし
「おでぶ」にならないようにセーブしないとな・・

  1. 1歳6ヶ月
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<のりものだいすき | top | 写真展>>


comment

今の時期、観覧車も冷房付いてないとキツイですよね。
平くん、楽しめたみたいで良かったね^^
じゅーきーず、うちも大好きです~。

しかし、今週は暑すぎましたね。
外に出ても5分ほどで抱っこ!ってなります。
早く涼しくならないかなぁ。
私ももう少ししたら動物園行きたいです。

平くんはプロレスラー。
うちの子は力士です(;;)
  1. 2010/08/18(Wed) 17:24:55 |
  2. URL |
  3. miho #.PN/ihOs
  4. [ 編集 ]

mihoさんへ

今週は本当に暑さがひどかったですね~。。
夜も寝苦しいし・・(涙)

ゆーくんもがっちりさんかな?
(力士ではないでしょう・・笑)

男の子の体つきってやっぱり
女の子と全然違いますよね。
骨格がちがうのかな?

まあ、あれだけ食べていれば
しっかり体も作られていくだろう・・(笑)
  1. 2010/08/18(Wed) 22:59:29 |
  2. URL |
  3. タイラmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tairamama.blog70.fc2.com/tb.php/27-6029ee22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
