おおきくなあれ!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

写真展 :: 2010/07/27(Tue)

お気に入りのフォトスタジオで、毎年行っている
「赤ちゃん・キッズ写真展」というイベントに参加。(対象5ヶ月~7歳)


最近は、タイラが動き回ってじっとしていないので

全然写真が撮れない。。


プロにこの時期のタイラを撮ってもらおう。
ということで参加しました。



何点か洋服・おもちゃなど持参し
当日は楽しく撮ってもらいました。


沢山撮った写真の中から選んだ写真を
展示用にしてもらいます。

(一枚に選ぶって大変ですよね。。
ということで、デジタルアルバムも作ってもらっています)


ホテルに展示されているので
早速見にいってきました~。


かわいい赤ちゃんが沢山いました!


タイラ作品はこちら。。


P7271422.jpg


額入り写真をカメラで撮ったので
微妙な写りですが・・。


かわいく撮れていました~(親バカ)


デジタル写真集も楽しみです♪


ちょうど、ホテルでランチビュッフェをやっていたので
みんなでランチもしてきました~。


ロビーにいた外国の(かわいい)女の子に
ニコニコで手を振っていたタイラ。。
振り返してもらって、嬉しそうでした。


ちょっと、お姉さん・お兄さん

がスキみたいです。


P7271427.jpg



今日はアロハを着て行ったのですが
ホテルのスタッフもちょうどアロハで

タイラも「ちびっこスタッフ」みたいでした(笑)
  1. 1歳5ヶ月
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<観覧車 | top | 祇園祭>>


comment

かわいい!!!
最近本当に写真とるの大変
だよね。
スタジオではぐずぐずで全然
だめだったよ。
平くんは楽しく撮れたみたいで
よかったね。
デジタル写真集今度みせて!!
  1. 2010/07/29(Thu) 16:16:22 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

のっちさんへ

スタジオの奥さんが上手にあやしてくれて&私たちも一緒に遊びながら
楽しく撮れたよ。

1歳記念で撮ったスタジオマリオの
時は、うちもグズグズしてたし
あんま写りが・・って感じだった。

仕上がりが楽しみだよ。


あ~一眼レフほしい~。
  1. 2010/07/29(Thu) 22:28:24 |
  2. URL |
  3. タイラmama #-
  4. [ 編集 ]

さすがプロの写真ですね!
いい表情撮れてます~。
帽子から見えてる髪の毛がうらやましいです。
うちは髪の毛が薄いので、帽子かぶってもさまにならないんですよね。

アロハ、かわいい^^
ちびっこスタッフは、どんなお手伝いしてくれるかな?
  1. 2010/07/30(Fri) 22:01:13 |
  2. URL |
  3. miho #.PN/ihOs
  4. [ 編集 ]

mihoさんへ

ちびっこスタッフ。。
ロビーを走り回ってるだけ(笑)

プロにたまに撮ってもらいたいものですよね~。
最近じゃ、ムービーとかも
出してない(涙)

タイラは帽子はイヤがらずに
被ってくれるので助かります。
髪の毛も、もうモサモサで切りたい。
  1. 2010/07/31(Sat) 23:48:31 |
  2. URL |
  3. タイラmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tairamama.blog70.fc2.com/tb.php/26-8505d961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
