おおきくなあれ!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

祇園祭 :: 2010/07/11(Sun)

地元のお寺のお祭りに、ばあば・タイラ・ママの三人で
あそびに行って来ました。


混雑を避けて、午前中に。。(暑かった!!)


人もまだ、少なめだったので
抱っこでなく、参道を歩くことも出来てよかった。


汗をかきかき とことこあんよ。。




途中、太鼓屋さんに・・。


P7111416.jpg

「トントコ♪」いい音がするね~


P7111417.jpg

太鼓たたくのたのしいね~!



山車が登場~。

太鼓や笛に興味深々の様子・・。


抱っこして見せてあげると
手を振って嬉しそうにしていました。



どちらかというと


親の私が行きたかったお祭りでしたが

タイラくんも楽しむことが出来てよかったです。



お付き合いしてくれた
ばあばに感謝!


そして、暑い中結構長い距離を
歩くことができたタイラくん。

よくがんばりました~!
  1. 1歳4ヶ月
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<写真展 | top | 6ヶ月検診>>


comment

おっ!!
祇園祭の時期か。
平くん楽しめたみたいでよかったね。甚平姿かっこいい!!
本当にお兄ちゃんの顔になったよね。

前回のブログの件だけど、
男の子だったんだね!!!(笑)
賑やかになりそうで楽しみ。
  1. 2010/07/12(Mon) 12:16:15 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

のっちさんへ

祇園祭りは楽しいよね~。

夜なんて絶対行けないけど

昼間ちょっと顔出せて
よかったよ。
(だいたい祇園は雨降られるけど
大丈夫だったよ)

次はニュータウン祭りだな(笑)

あ、そうそう
次も男の子みたいです~。
タイラに似てるのかな
全然違うのかな・・。
ドキドキだ~。
  1. 2010/07/12(Mon) 22:20:46 |
  2. URL |
  3. タイラmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tairamama.blog70.fc2.com/tb.php/24-259a597b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
