おおきくなあれ!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

6ヶ月検診 :: 2010/07/09(Fri)

6ヶ月検診に行ってきました。


最近、胎動もしっかりわかり
元気に動き回っているよう・・。

今回はどちらか♂♀わかるかな!?


1ヶ月ぶりのエコーにドキドキ・・。


お腹チビは綺麗な背骨を披露してくれていましたが
お顔は反対むいて見る事ができませんでした。。

P7091406.jpg


むこう向いてます・・。


400グラム台(性別気になってアバウトな数しか覚えてない)
に大きくなっているようです。


そして・・。

先生に質問。

「もう、どちらかわかりますか?」


「う~ん。そうだねえ・・。」
「あ!写ってるねえ、」

「これ、おちんちんだよ」


「おとこのこですね」


我が家は「兄弟」になるようです!


名前。。

考えなくちゃなあ~。


フリフリワンピースを着せる夢
またしても敗れ去る(笑)
  1. 2人目妊娠
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<祇園祭 | top | 結果報告>>


comment

男の子なんですねー!!
兄弟になるのか~。
タイラくん、弟くんと一緒に遊んでくれるかな。
楽しみですね♪

フリフリワンピは無理でも、兄弟でお揃いの服とか可愛いですね^^
  1. 2010/07/12(Mon) 10:17:37 |
  2. URL |
  3. miho #.PN/ihOs
  4. [ 編集 ]

mihoさんへ

やっぱり
おとこのこみたいです~。

年が近いから
仲良く、けんかしながらも
遊んでくれるといいなあ~。

フリフリだめでも
「お揃い」がありましたね!!
楽しみです。
  1. 2010/07/12(Mon) 22:24:01 |
  2. URL |
  3. タイラmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tairamama.blog70.fc2.com/tb.php/23-f0b12e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
