おおきくなあれ!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

結果報告 :: 2010/07/04(Sun)

本日、無事に「ガンヂー」(ボールペン消し)が届きました。


パパにタイラの寝かしつけを頼み
早速、試してみました。


P7041403.jpg

見るたびに悲しくなっていた落書き。。
むらさき色になってますが
黒いボールペンで描いたものです。
(たぶん、色々やって少し色が落ちたみたいです)


お!?


P7041404.jpg


わかりますか?

真ん中の斜め線が消えているのを~!!!



この調子で液をぬりぬり。。



半信半疑でしたが


しっかりおちました~!!


一緒にタイラと寝ちゃってたパパを起こし
見てみて!!


「お~ちゃんとおちてるじゃん!すごい!!」と

ちょっと他人事な口調で。。


無事に落ちてくれて、本当によかったです。


ガンヂーさまさまです!!



話は変わって

プールを買ってもらったタイラくん。


実家に着くと汗だくで
母と妹が空気入れをしてくれていました。

ありがと~!

P7031387.jpg


P7031393.jpg

水あそびを存分にしてご機嫌です。

お昼寝も疲れてぐっすりでした~。
  1. 1歳4ヶ月
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<6ヶ月検診 | top | いたずら>>


comment

元気な1歳児発揮してるね~。
ガンジーすごいね。
きっと私も使うことあるだろうな。
今日ボールペンもたせたら
洋服に落書きされたよ…

プールも大きいの嬉しいだろうね。
水着姿かわいいね。
本当に最近室内いるのお互いストレスたまるよね。
焼けるの覚悟でお外が一番だね!!
  1. 2010/07/06(Tue) 12:08:11 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

のっちさんへ

本当に、いたずらすぎて疲れる~。
まあ、こんなものだろうけどさ・・

午前中プール→お昼寝ぐっすり
夕方散歩→夜も早めに眠くなる

水あそび&散歩(かなり歩くよ)
が一番疲れるみたい!!

散歩していると、
「しっかり歩く子ね~」とよく言われる。
体つきもしっかりしてきて
本当に重いよ。

早く、梅雨明けて欲しいね。
  1. 2010/07/06(Tue) 16:07:08 |
  2. URL |
  3. タイラmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tairamama.blog70.fc2.com/tb.php/22-0e42883a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
