おおきくなあれ!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いたずら :: 2010/07/03(Sat)

ついに・・。


やってくれました。タイラくん・・・。



白い壁に 元気ならくがきを~!!!



はい。私が悪いんです。



予防注射の予約電話をするためにメモとボールペン片手に電話。

横でうるさいので、

ちょっと

ボールペンを持たせてしまいました。


今まで手にするだけで
後ろを押すことはしなかったのに・・。



電話片手にタイラをチラッと見ると。。


チーン


元気すぎる ダイナミックななぐりがきを
しておりました。


たぶん、本人は描こうと思っていたというより

せまい椅子の後ろをボールペン片手に通ったら

壁に当たって描けちゃって


あれ?これ楽しい~!!!


みたいな感じかと・・・。


完全に私の過信した気持ちがいけなかった。。

後悔先に立たず・・・。


中性洗剤・・効果なし。

クレンジングオイル・・効果なし。

酢水と重曹・・効果なし(ネットで調べると床の落書きが消えた!というケースあり)


もう、半分諦めていますが


一応いろいろ試すだけはやってみよう。

ガンジーという

ボールペンの汚れを取る液があるようで

口コミ良し!!

早速アマゾンで購入。


届いたらやってみます。(はやく届いて~!!!)


室内にいても最近いいことなし!

体力あまっちゃってるのかな!?


こうなったら、昼寝とごはん意外は


元気に外!!


母は希望・・。(暑さと梅雨よ早くおさらばしたいわ~)

P6081343.jpg


落書き写真は

希望を持って

Before⇔After

載せたいと思います。
  1. 1歳4ヶ月
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<結果報告 | top | おしゃべり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tairamama.blog70.fc2.com/tb.php/21-9ff0274c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
