おおきくなあれ!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おしゃべり :: 2010/06/25(Fri)

先日、元同僚3人+チビ2人で遊びました。


同じ職場を離れてからも仲良くしてもらっていて
なかなか楽しいおしゃべりタイムを過ごせました。

前回お邪魔した時は、
タイラくんがハイハイすらできない時期。

お友だちもすっかりお兄ちゃんになっていました。

P6201373.jpg

小さい子にもやさしく出来るお兄ちゃん♪



P6201374.jpg

お家に着いてしばらくは緊張していたけれど
時間がたつと慣れて、そばにいることが嬉しそう!!


関係ないですが・・。
髪がストレートでどうも「和田アキコ」にしか
見えないねえ・・・。


とにかく、おもちゃは沢山あるので(うらやましい~)
色々我が家にはないおもちゃ達を貸してもらって
興味深々のようでした。

P6201376.jpg


お友だちと一緒にいることでいろんな刺激をもらって
帰ってきました。

また、今度遊ぶ日が楽しみだね♪
  1. 1歳4ヶ月
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いたずら | top | タイラにいちゃんとお腹チビ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tairamama.blog70.fc2.com/tb.php/20-9247f84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
