おおきくなあれ!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おしょくじ会 :: 2010/05/26(Wed)

私の仲良しのお友だちと料理持ちよりのお食事会を開きました。

P5261294.jpg



前回は確か、まだタイラくんがお腹にいた時だったなあ・・。


中学からの知り合いなので
毎回話しがはずむはずむ!!
懐かしい話から子どもたちの話など・・。
時間が過ぎるのがとても早かったです♪

美味しい料理が並んで
タイラくんもご機嫌でモグモグ食べていました。


P5261295.jpg


今回集まったのは
大人5人。中学生のお姉ちゃん1人。小学生のやんちゃ少年3人。
タイラ1歳。ベビちゃんもうすぐ6ヶ月。

なかなかのにぎやかさ。。

タイラはバンボに座る赤ちゃん(+赤ちゃんのおもちゃ)に興味があって
手を出したくてしょうがない様子。
加減を知らないので私は近くで赤ちゃんを守るのに必死!

「ああ、あと数ヶ月後には我が家のタイラと生まれる赤ちゃんとの姿かあ・・。」

とちょっと想像すると
結構大変そうです。。

二番目はやっぱり強くなる理由が
わかる気がしますね。





  1. 1歳3ヶ月
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<タイラにいちゃんとお腹チビ | top | くれよん>>


comment

にぎやかで楽しそう!!
料理もたくさんで
平君も楽しかっただろうね。

お腹の赤ちゃんもきっと
みんなの声聞いてただろうね。

  1. 2010/05/27(Thu) 14:50:02 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

それはにぎやかそうですね!
男の子、それもやんちゃとなると
もう手がつけられなさそう^^;
平くん、大きな口あけてうれしそう♪
いっぱい食べて、大満足かな?

2人目、強くなるって言いますね。
育て方が雑になるし、上の子に鍛えられる
って近所の方たちが言ってました~。
  1. 2010/05/28(Fri) 14:06:15 |
  2. URL |
  3. miho #.PN/ihOs
  4. [ 編集 ]

のっちさんへ

とてもにぎやかで
楽しい時間でした。

お兄ちゃんと交わって遊ぶのは
出来なかったけど
かなりタイラのテンションは
高かったよ。
  1. 2010/05/28(Fri) 17:03:13 |
  2. URL |
  3. タイラmama #-
  4. [ 編集 ]

mihoさんへ

小学生のテンションは
ほんとすごいです!!
おとこきょうだいって
こんなかああ・・!?

と今から想像してしまった・・。

おそらくうちも
タイラの時とは育て方が
違うんでしょうね。

下が女の子だったら
余計強そう!!(笑)
  1. 2010/05/28(Fri) 17:06:50 |
  2. URL |
  3. タイラmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tairamama.blog70.fc2.com/tb.php/18-9cbfee7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
