おおきくなあれ!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

くれよん :: 2010/05/18(Tue)

タイラくんにはじめてのくれよんを購入。


P5171292.jpg


このくれよんは

○あんしん  なめても安全なもの
○汚れにくい 衣服についても洗濯で落とせる
○もちやすい ペンがもてない年齢でも握ってもてる
○あそべる  カラフルな積み木としても楽しくあそべる
○折れにくい 力一杯にぎってもかんたんには折れない


とのこと。



P5171287.jpg

ケースから出すなり 興味深々の様子。。



P5171291.jpg

初日は積み木のように重ねて終了。


二日目は自分なりに考えて+ママの描く姿を真似て
紙にダイナミックになぐりがきしていました!


筆圧が強くないと
綺麗に色が出ません(なんせ、固くできてますので)が

力は十分あるタイラくんにはその心配はないようです。


なかなかの力でくれよんを走らせていました。


いつも歩いてばかりあそんでいるタイラくんですが
少しの時間は、ゆっくりとおえかきしたりシールであそんだり
のんびりできる時間も作ってあげたいと思います。

  1. 1歳3ヶ月
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おしょくじ会 | top | 4ヶ月検診>>


comment

そのクレヨン気になってたんだ!!

うちはすぐかじるんだけど、
まだ早いかな??


お絵かきボードにするか
悩み中。


平くん、楽しそうだね。
お座りの遊びして欲しいよね(笑)
  1. 2010/05/23(Sun) 15:50:22 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

のっちさんへ

結構おすすめ!

口に入れちゃうのは
親が口に入れないものと
教えていくしかないんじゃないかな?
実際うちもなめたりしてるし・・。


自分で描いて色がでるから
楽しいと思うよ!くれよんって。
なにより、こちらのお品
くれよん特有のべたべた汚れが
ありませんので!!いい感じ

タイラはお絵かき帳を見つけると
「あれ、だせ~」と
催促するようになったよ。

気に入ったみたいです。
  1. 2010/05/23(Sun) 22:51:39 |
  2. URL |
  3. タイラmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tairamama.blog70.fc2.com/tb.php/17-ad251f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
