おおきくなあれ!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バギー :: 2010/05/10(Mon)

タイラくんに新しくバギーを購入。

(Richell ファインアール カルネオ アッパー)です。


P5101247.jpg

特別、下調べしたり
欲しいものがあったわけではなかったのですが
そろそろ、マクラーレンの重量にタイラ体重プラスで
耐えられなくなり、使用頻度も少なくなっていたので
身軽なバギーが欲しいなあ・・。と

母とトイザラスでお買い物。

もっと、安価なものでもいいかなあ・・と思っていましたが
見た目からしてかなりのチープな他の品を見た母から一言。


「こんなんじゃ背骨曲がっちゃいそうだよ」
「私だったら子どもにこれは乗せない」と散々な
言われよう・・


そんなわけで、選んだものがこのバギーでした。


カバーがメッシュ素材
ハンドル部分が意外に高い
バギーにしてはタイヤも大きめで結構スムーズな動き
日除け部分の調節が可能
自立スタンドがついている
ショルダーストラップ付き


まだ、数日の使用での感想ですが

結構親子共々気に入りました!!

いや~なにより軽くて操作しやすいし
メッシュで涼しげでこれからの季節にはピッタリな感じ。

新緑と同化しそうな色合いですね(笑)


P5101246.jpg

日除けもだいぶ前にいくのでよかったです。
久しぶりによい買い物した感があります。


ベビーカーの種類も沢山あるし好みもあるので
これは私個人の感想ですが・・。
バギーにしては、なかなか考えられている品に感じました。


P5101260.jpg


そんなわけで
マクラーレンさん。しばらくの間お休みしててください・・
次の方に使わせていただきますからね。。


さあ、抹茶色バギーくん
タイラくんをどうぞよろしく♪



  1. 1歳2ヶ月
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<4ヶ月検診 | top | 復活!!>>


comment

バギー!かっちょいいね。
そろそろ買い換えたいとこ
だよね。
Richellのは軽いの?
ずいぶんしっかりしてるね。
しかも日よけがちゃんと顔まで
きてていいね。

うちはベビーカー嫌いだから
迷うけど、やっぱり使うからね。
何か探さないとな。
参考にします!!
  1. 2010/05/14(Fri) 09:59:19 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

のっちさんへ

タイラはベビーカーなしで
散歩によく行くけれど
結局、抱っこしたりもするから
これからお腹も大きくなるし
軽いバギーが欲しかったんだ。

今まで重量級ベビーカーを
使っていたので(笑)
片手で操作できることに
感動を覚えるよ!!
私個人はとても気に入っています。


のっちさんの所も
抱っこ紐もそろそろキツイでしょうね。
おんぶの方がまだ楽かな!?
  1. 2010/05/14(Fri) 17:40:56 |
  2. URL |
  3. タイラmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tairamama.blog70.fc2.com/tb.php/15-57f1c423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
