おおきくなあれ!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

復活!! :: 2010/05/02(Sun)

先週からの風邪がやっと治ってきました。。
生まれてから、鼻や咳でさえあまり出ることなく
元気だったタイラくん。

寒暖の差にやられてしまい
先週は夜、鼻づまりで眠れなかったり
日中も機嫌が悪かったり・・。
可愛そうでした。。

やっと症状もなくなり、元気になりました。


この連休はお天気の良い日が続くようで
嬉しいです。


特別、遠出の予定はないので
のんびり3人で過ごそうと思っています。


今日は近くの公園へ・・


P5021215.jpg

ビヨンビヨン動く乗り物に乗せてみましたが
特別楽しそうでもなく・・。
まだ、あまり乗り物には興味がないようです。
(家でコンビカーに乗せてもすぐ降りたがります)



P5021219.jpg

ぼくは歩くのが大好きなんだよ~♪
とウキウキの背中。



P5021220.jpg

顔つきがなんだかちょっとまたお兄さんになってきたような・・
気がします。
  1. 1歳2ヶ月
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<バギー | top | こいのぼり>>


comment

4月中は変な天気が続いてましたもんね。
とにかく風邪治ったみたいで良かった^^
看病お疲れさまでした。

連休はのんびりできましたか?
うちは主に近場ですが、毎日のように出かけて
結構疲れました^^;

平くんの歩く姿がとてもしっかりしてますね!
足もしっかり伸びてるし♪
ちゃんと、左足出す時に右手が前に出てて
すごいなぁって感心しました~。

うちも、乗り物に乗るのは苦手です。
見たり触ったりするのは好きなんですけどね。
乗ると体が不安定になるから怖いのかな?
  1. 2010/05/07(Fri) 10:10:39 |
  2. URL |
  3. miho #.PN/ihOs
  4. [ 編集 ]

元気になったみたいでよかった。

まりもさんはだいじょうぶ??
今回の風邪はしつこかったね。
私もまだ咳が残ってるよ。


GWは天気がよくて気持ちよかったね。
平くん、歩くの上手!!手も下に
下がってるし、よちよちって
感じではないよね。


  1. 2010/05/08(Sat) 08:09:56 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

mihoさんへ

連休はお出かけ疲れ
しますよね~(笑)

我が家はちょっと買い物に行ったり
地元からは離れず過ごしました。
(私の咳がひどくて・・)

乗り物とかの興味度を見て
結構慎重派なのかなあ・・??


転ぼうが何しようが
「勢い」でなんでも乗ったり降りたりする子もいますよね~。

うちの場合
私に似てどんくさい事は
間違いないです!!(笑)
  1. 2010/05/09(Sun) 22:58:34 |
  2. URL |
  3. タイラmama #-
  4. [ 編集 ]

のっちさんへ

のっちさん。

私の咳もどうにかおさまったよ・・
あ~しんどかった。。

タイラのあんよも
ヨチヨチ→トコトコへと
進化してきている気がするよ。

最近は階段などの段差を足を上げて
のぼったり
一歩ずつ降りることを
教えてみているよ。
  1. 2010/05/09(Sun) 23:03:14 |
  2. URL |
  3. タイラmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tairamama.blog70.fc2.com/tb.php/14-d4edd2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
