おおきくなあれ!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こいのぼり :: 2010/04/19(Mon)

先日家族3人でお散歩へ・・。

広い公園でたくさんのこいのぼりが気持ちよさそうに
泳いでました♪(毎年のイベントのようです)

P4131181.jpg


池があったり、アスレチックもあって
休日ともなると、結構な人の数。


この日は平日でしたが、お天気がよかったし
こいのぼりも沢山いるし・・で
沢山の親子が!


抱っこでこいのぼりを見せてあげたりしましたが
そちらより・・
広場を歩くことや
お友だちの存在の方が興味深いようでした。

P4131189.jpg


そんな中、声をかけてくれた家族の方。
(お兄ちゃん、おばあちゃん、ママ、月齢1ヶ月違いのおともだち。)

お友だちはタイラに興味を持って
ニコニコ握手を求めていたのに・・。
なぜか、大好きなお友だち以上に
気になる存在が!!!


熱い視線の先には・・。

ベンチに座るカップルが・・。


よく見ると
おいしそうにおにぎりを食べていました。。


ああ!!はずかしい。。
食いしん坊タイラくん
カップルのおにぎり欲しかったの~!?(笑)


P4131195.jpg


タイラくん

大空に堂々と泳ぐこいのぼりみたいに
のびのびおおきくなあれ!




  1. 1歳2ヶ月
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<復活!! | top | 我が家のうれしニュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tairamama.blog70.fc2.com/tb.php/13-7f5a6a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
