おおきくなあれ!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ヘアカット :: 2010/04/07(Wed)

友人のサロンでタイラくんのヘアカットをしてもらいました。

12/24にカットして以来だったので
最近はペタンと髪がなっているときは
まるで「和田アキ子」の様でした。。


前回初めてカットした時は
別の美容室で私のひざの上でしたが
今日は、、



P4071148.jpg

いっちょまえに一人でおすわり。


P4071156.jpg

しかも、結構おりこうです。。


しかし・・・
さすがに、途中飽きてきて
アンパンマンのおもちゃを借りて
どうにか完成!

P4071158.jpg



前回は筆を作ることもあり
ちょっと短めに切りすぎ
妙に田舎っぽかったので

今回はサイドはおとこのこっぽく短め
その他はかっこよく。。
という感じで!
(パパは左右非対称にしてもらってきて!なんて言ってましたが、
お笑いの全然似合ってない人みたいになってはイヤなのでその注文は却下)

P4071160.jpg


親としてはかっこよくなりました♪
と思っていますが(笑)

タイラくん。
いかがかしら??
  1. 1歳1ヶ月
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<我が家のうれしニュース | top | お花見日和>>


comment

かっこいい~。
爽やか男子ですね!

髪が田舎っぽく短かろうと何だろうと、
薄毛のわが子よりしっかりした表情に見えます(笑)
髪の毛って大事ですよね~。
  1. 2010/04/09(Fri) 18:53:20 |
  2. URL |
  3. miho #.PN/ihOs
  4. [ 編集 ]

mihoさんへ

髪の毛の生え揃うまでって
個人差がすごくありますよね。。

すごく低月齢がらモッサモサの子もいれば3歳くらいまで
なかなか生え揃わない子もいたり・・。

まだまだ赤ちゃんなくせに
髪の毛で確かにちょっとお兄さんに
見えるかも(笑)

もうちょっと赤ちゃんぽいままで
いいかなあ・・。なんて
親の都合!?
  1. 2010/04/10(Sat) 10:09:31 |
  2. URL |
  3. タイラmama #-
  4. [ 編集 ]

かっこよくなったね!!
髪の毛ふさふさでうらやましい。

カットしたいけど、
上手にきる自信がないから
美容院行きたいけど、
結構お高いよね…
平くんずいぶんお利口に
してたね。えらいえらい。
うちはじっと座ってられないだろうな。
  1. 2010/04/12(Mon) 10:33:57 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

のっちさんへ

赤ちゃんなのにカット代
結構かかるよね・・。

しかし、自分じゃ絶対
トラ刈りになっちゃうだろうし
危ないから
美容院で安心して切ってもらった
方がいいかなあ・・と。

まあ、技術料だから仕方ないよね。
うちは、前髪が目に入っちゃうから
切らないとダメなんだ。
  1. 2010/04/12(Mon) 13:38:59 |
  2. URL |
  3. タイラmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tairamama.blog70.fc2.com/tb.php/12-5e35a9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
