おおきくなあれ!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY!! :: 2011/02/12(Sat)

タイラくん 2歳
ミノリくん 100日  を無事に迎えました。


タイラくん 身長86㌢  体重12.2㌔
ミノリくん 身長61㌢  体重6.3㌔


昨日家族4人で、ささやかではありましたが
2人のお祝いをしました。

DSC00395.jpg
髪の毛がフッサフサ!!




P5300325.jpg
こちらはタイラくんの百日祝いの時の写真。。
なつかし~♪


こうやって2人並べて見てみるとやっぱり顔つきがちがいますね。
ミノリくんぷっくぷくだし・・。





DSC00402.jpg


タイラくんのランチメニューはこちら

DSC00391.jpg
消防車のランチプレートにいれてあげました!


ケーキはトーマスです。

DSC00400.jpg

ケーキが食べたくて、写真撮影も早く終わらせろ~!と
プイっとして、よい写真なし(笑)





一年前はこんなに赤ちゃんだったのに・・

P2120749.jpg

おおきくなったね!!



これからも2人がすこやかに成長していってくれることを
こころから願っています♪






DSC00446.jpg


クリームたっぷりのケーキをたべて
はじめての りんごジュースをのんで
ママうれしかったよ!!  byタイラ

  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
