おおきくなあれ!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

クリスマス :: 2010/12/24(Fri)

毎年恒例のクリスマス時期に一年に一度行う
「オイルフォンデュ」を変更し
すき焼きパーティーになりました。


実家に集まってワイワイ♪
いやあ~。すき焼きは美味しいね~

普段なかなか出来ないから

余計に

美味しかったなあ・・。


食後にケーキ。

タイラくんは、サンタさんのプリン。


DSC00127.jpg

こちらの背景ボケボケ写真。
購入したばかりのsony nex-3 で撮りました。
普通のデジカメでは最近ブレブレ写真しか撮れなくて・・。
思い切って(我が家では思い切らないと買えないわ)こちらを購入。

サクサクとれるし背景ぼやかせるし、楽しくシャッターを押せます。


じいばあから スーパーけんせつ車両セット。
パパママからは お洋服。


DSC00137.jpg

こんなおおきい袋の中に入っていて
テンション高かったねえ!(写真は家に帰ってから再度開けている所)

DSC00139.jpg

DSC00148.jpg

夢中で遊んでます。
最近、ソファーに並べたり動かして遊ぶのが好きなようです。
(片付けても片付けても綺麗にならない部屋。。涙)


DSC00085.jpg

DSC00084.jpg


ミノリくんには

タイラくんに合わせて外へ出るのも
寒くて大変なので
かわいいおくるみを2つも購入。
→写真撮れ次第アップ予定。。

今年もあとわずか・・


新たな家族が仲間入りしてまたにぎやかになりました。


また、新しい年も素敵な一年になるといいなあ~。


ママは風邪などひいている暇はありません!


元気にまたがんばるぞ!!
  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
