おおきくなあれ!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おしょくじ会 :: 2010/05/26(Wed)

私の仲良しのお友だちと料理持ちよりのお食事会を開きました。

P5261294.jpg



前回は確か、まだタイラくんがお腹にいた時だったなあ・・。


中学からの知り合いなので
毎回話しがはずむはずむ!!
懐かしい話から子どもたちの話など・・。
時間が過ぎるのがとても早かったです♪

美味しい料理が並んで
タイラくんもご機嫌でモグモグ食べていました。


P5261295.jpg


今回集まったのは
大人5人。中学生のお姉ちゃん1人。小学生のやんちゃ少年3人。
タイラ1歳。ベビちゃんもうすぐ6ヶ月。

なかなかのにぎやかさ。。

タイラはバンボに座る赤ちゃん(+赤ちゃんのおもちゃ)に興味があって
手を出したくてしょうがない様子。
加減を知らないので私は近くで赤ちゃんを守るのに必死!

「ああ、あと数ヶ月後には我が家のタイラと生まれる赤ちゃんとの姿かあ・・。」

とちょっと想像すると
結構大変そうです。。

二番目はやっぱり強くなる理由が
わかる気がしますね。





  1. 1歳3ヶ月
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
