おおきくなあれ!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ごはん大好き!! :: 2010/03/04(Thu)

離乳食中期までは、まだまだムラのある食事でしたが
ある日突然、よく食べるようになりました。
しかも、すごい勢いなので
ゆっくり食べさせようと努力はしましたが

タイラくんの自分のペースがあるようで
遅いとかなりの勢いで怒ります。。


自分で持って食べるものがあれば
だいぶ落ち着いてはきたのですが・・。
スプーンへの道はまだまだ遠いです。
(練習は少しずつしております。。)


とにかく、食べている時が一番の時間のようで
本当に幸せそうです。
特に「パン」が大好き!!(太りそう・・)


P2020709_convert_20100304101803.jpg

P2020713_convert_20100304101853.jpg


パンを食べている時のテンションは
笑えるくらい高くなります。


しかし・・食事が終わり
白湯の入ったマグマグを私が持つと、

「食事時間の終わり」を察知して


P2260957_convert_20100304104101.jpg


大泣きです。。
毎回毎回、この泣きはくり返され続けていますが

一体いつまで
ギュイン ギュインとそっくり返って
「もっと食べたい!!」アピールするのかしら。。


  1. 1歳0ヶ月
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
